いろんな手作りメインに、日々徒然。
 

 

 
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

 

 
新居のキッチン部分の角に作業台を作って良いと、ぺまに許可を貰ったので、じいちゃんに作ってもらいました。
足が売り切れてて取り寄せに時間かかったものの、本日完成!!

机の巾は60cm、長さは182cmです。
ひろびーーろーーー
う、嬉しすぎます……よ!!
ミシンとかロックミシンとかパソコンとかを設置する予定です。
机の上に置く棚と、机の下に入れる収納を買わないと。

んで、新居ですけれども。
先月20日に引っ越して……まだ……
56.jpg
窓がこんなです。

……節子! それカーテンやない!
アー○引越しセンターが持ってきた、荷物の下に敷くシートや!(byぺま)

普通の窓には全部シャッターがついてるので無問題なんですが、出窓だけシャッターないんですよねぇ。
はやくカーテンつけろってことか……?!(本当に)

ちなみに、ウチのおかんが、余ってるレースカーテンを持ってきてくれたので、窓をあけて寝たいので寝室につけてみました。
57.jpg
足りてないヨ!!
どうやら標準よりすこしだけ窓がでかいようです、どこもかしこも。
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
テーマ * マイホーム ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウリ日記, all rights reserved.
まとめ

*ウリ*

Author:*ウリ*
手作り好きで、手芸屋店員やってます。
家では旦那のぺまとゲーム三昧。
2010年6月末日に、長男・こぺま出産しました。
関西に住んでます。
手作り好きのお友達募集中です。
どうぞ宜しくお願いしま~す。

サイトはこちら~
ウリメイド
ぺま(旦那)のブログはこちら~
小さな家のお話。

日記 (65)
樹脂細工 (63)
作品 (35)
試行錯誤 (26)
ハンドメイド (92)
イベント (16)
委託 (1)
手作り石鹸 (15)
レシピ (10)
材料とか道具とか (5)
手作りコスメ (5)
写真 (3)
子育て (21)
家のこと (14)
About (2)


『UriMade』で参加の予定はしばらくありません。

『Atelier ぱり』で参加しています。
2015/2月
てづくり大サーカス

※いずれも申し込み予定ですので、落選等で参加していない場合があります。

よく使うネットショップ。

他にも良いお店があれば教えてください♪

大好きなネットショップ。

 
