いろんな手作りメインに、日々徒然。
 

 

 
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

 

 
アーカイブスでFF9が配信されたので、さっそくPSPにDL購入しました。
PSのソフトも持ってるけど。(しかも何故か2本)
9はファイナルファンタジーシリーズの中で、11の次に好きなのです。
11はネトゲなので、シリーズに入れない方が良い気もするけど。

9いいですよ、9。女性に人気のナンバーだそうです。
ほんわかした世界感だからかな。
主人公、猫尻尾とかついてるくせに、言動行動がめっさかっこええんだよな……
ジョブも劇団員の盗賊とか、主人公らしからぬ生い立ち。
でも9で一番可愛いのはビビですよビビ。泣く。まじで泣く。

ほんといいんだよ9。でも今ちょっとプレイする暇は無い。
今はぺまと一緒に世界樹の迷宮3をしててですね。
あらゆる人に、「こぺまは確実にゲーマーになる」と言われる。
将来、携帯ゲーム機を3台買わないといけなくなるんですかね。
今ですら、2人なのに、DS累計6台買ったもんな……

モンスターハンターのせいでPS2も2台、ネットに繋がってますし。
MHPとかKAI繋がってますし。
でもMHFのほうがやりこんだなぁ……

ゲームといえば、VISAカードを持っていると毎月送ってくる冊子。
だいぶ前に届いてたもののどっかやって、先日掃除したときに出てきて、初めて開いたんですが。
ショッピングの冊子、ポイントプレゼントの冊子、情報誌と3冊あるんですが、その6月号の情報誌が面白かった~
特集の一つが、海外のボードゲームでした。

大昔にゲーム仲間と一緒にやった操り人形は面白かったなぁ。
英語表記だったんで、必死に翻訳しながらのプレイでしたけれどw
あと、手堅くカタンも面白いですね。
父が今度カルカソンヌを買うそうです。
私のゲーマーの血は父譲りです。

とりあえず、FF14が楽しみでなりません。
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウリ日記, all rights reserved.
まとめ

*ウリ*

Author:*ウリ*
手作り好きで、手芸屋店員やってます。
家では旦那のぺまとゲーム三昧。
2010年6月末日に、長男・こぺま出産しました。
関西に住んでます。
手作り好きのお友達募集中です。
どうぞ宜しくお願いしま~す。

サイトはこちら~
ウリメイド
ぺま(旦那)のブログはこちら~
小さな家のお話。

日記 (65)
樹脂細工 (63)
作品 (35)
試行錯誤 (26)
ハンドメイド (92)
イベント (16)
委託 (1)
手作り石鹸 (15)
レシピ (10)
材料とか道具とか (5)
手作りコスメ (5)
写真 (3)
子育て (21)
家のこと (14)
About (2)


『UriMade』で参加の予定はしばらくありません。

『Atelier ぱり』で参加しています。
2015/2月
てづくり大サーカス

※いずれも申し込み予定ですので、落選等で参加していない場合があります。

よく使うネットショップ。

他にも良いお店があれば教えてください♪

大好きなネットショップ。

 
