いろんな手作りメインに、日々徒然。
 

 

 
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

 

 
母の日でしたね~
なんやかんや準備はしてたんですけれど、間に合いませんでした(わー)
今年の分は明日出来上がる予定なので、去年の分の写真でお茶を濁しておこうと思います。

38.jpg
パッケはこんな感じでした。ウチの母と旦那の母と二人分です。
ストラップはビーズで作りました。
蝶スタンプは自分で彫った消しゴムスタンプ。

39.jpg
このストラップかなりお気に入り!
3mmのスワロの在庫がパネェことになってたので、職場全員でバカみたいにたくさん作って売ったストラップw
自分のぶんも緑色をベースに作りました。一年たった今も愛用しています。
もう1個作って、名札にもつけてました。
写真見てるとまた作りたくなってきました。
家にテグスが無いので、釣具屋に買いに行かねば……

袋の中身は、手作り石けん二種類と、手作りハンドクリームでした。
なかなか好評だったので、今年も手作り系で攻めようと思って間に合わなかったわけです。
スポンサーサイト
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
テーマ * 日記 ジャンル * ブログ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウリ日記, all rights reserved.
まとめ

*ウリ*

Author:*ウリ*
手作り好きで、手芸屋店員やってます。
家では旦那のぺまとゲーム三昧。
2010年6月末日に、長男・こぺま出産しました。
関西に住んでます。
手作り好きのお友達募集中です。
どうぞ宜しくお願いしま~す。

サイトはこちら~
ウリメイド
ぺま(旦那)のブログはこちら~
小さな家のお話。

日記 (65)
樹脂細工 (63)
作品 (35)
試行錯誤 (26)
ハンドメイド (92)
イベント (16)
委託 (1)
手作り石鹸 (15)
レシピ (10)
材料とか道具とか (5)
手作りコスメ (5)
写真 (3)
子育て (21)
家のこと (14)
About (2)


『UriMade』で参加の予定はしばらくありません。

『Atelier ぱり』で参加しています。
2015/2月
てづくり大サーカス

※いずれも申し込み予定ですので、落選等で参加していない場合があります。

よく使うネットショップ。

他にも良いお店があれば教えてください♪

大好きなネットショップ。

 
