fc2ブログ

 

いろんな手作りメインに、日々徒然。
 

 

 
こぺまが縁日で掬った金魚二匹のために、ぺまが水槽を買ってきました。

ドーン!
312.jpg

金魚鉢のようなのを想像してたので、あまりの豪華さに吃驚したww
フィルターやライトまであるよ!
これを機会に、ずっと憧れてたアクアリウムに手を出してみようかな。

というわけで本を買ってきました。

アクアリウムのつくり方・楽しみ方




私は森の一角っぽいのを作りたくて、ぺまは水中草原を作りたいようです。
さてどうなることやら。
スポンサーサイト



 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ウリ日記, all rights reserved.

*ウリ*

Author:*ウリ*
手作り好きで、手芸屋店員やってます。
家では旦那のぺまとゲーム三昧。
2010年6月末日に、長男・こぺま出産しました。
関西に住んでます。
手作り好きのお友達募集中です。
どうぞ宜しくお願いしま~す。

サイトはこちら~
ウリメイド
ぺま(旦那)のブログはこちら~
小さな家のお話。

日記 (65)
樹脂細工 (63)
作品 (35)
試行錯誤 (26)
ハンドメイド (92)
イベント (16)
委託 (1)
手作り石鹸 (15)
レシピ (10)
材料とか道具とか (5)
手作りコスメ (5)
写真 (3)
子育て (21)
家のこと (14)
About (2)


『UriMade』で参加の予定はしばらくありません。

『Atelier ぱり』で参加しています。
2015/2月
てづくり大サーカス

※いずれも申し込み予定ですので、落選等で参加していない場合があります。

よく使うネットショップ。

他にも良いお店があれば教えてください♪

大好きなネットショップ。