いろんな手作りメインに、日々徒然。
 

 

 
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

 

 
日曜日に、アート&てづくりバザールに参加してきました。



テーブルブースでの参加です。
お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方、ありがとうございました!!
そしてKちゃん、売り子のおてつだい、ありがとう!!

インテックスよりもテーブルが小さいので、持ち込む物をしぼり、荷物にならない什器だけでディスプレイしましたが……しょぼくなりました;
ディスプレイだけは手を抜いちゃだめだ。
またディスプレイに悩む日々のはじまりです。
搬入がたいへんだからと、小さなものばかりではなく、ガツンとでかめの台を作りたいですね。
デザイン考えないと。いつも同じこと言ってる!
センスがこい!!

今回、驚くようなことがありました。
え、夢じゃないの?ってくらい、私にとって凄いこと。
夢じゃなかったら、ここで報告しますね。

イベントは、すばらしかったです!
一般参加もしたことがなく、今回ほんとにはじめての参加だったんですが、皆さんクオリティが高く、店舗を持ってるような方が出店してはりました。
規模も大きいし、一日いても飽きない!
今度は一般参加して、一日中ブース巡りをしたい!!
休憩スペースもたくさんあり、とても良心的なイベントでした。

次は12月のようです。次は遊びに行きたい!
スポンサーサイト
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウリ日記, all rights reserved.
まとめ

*ウリ*

Author:*ウリ*
手作り好きで、手芸屋店員やってます。
家では旦那のぺまとゲーム三昧。
2010年6月末日に、長男・こぺま出産しました。
関西に住んでます。
手作り好きのお友達募集中です。
どうぞ宜しくお願いしま~す。

サイトはこちら~
ウリメイド
ぺま(旦那)のブログはこちら~
小さな家のお話。

日記 (65)
樹脂細工 (63)
作品 (35)
試行錯誤 (26)
ハンドメイド (92)
イベント (16)
委託 (1)
手作り石鹸 (15)
レシピ (10)
材料とか道具とか (5)
手作りコスメ (5)
写真 (3)
子育て (21)
家のこと (14)
About (2)


『UriMade』で参加の予定はしばらくありません。

『Atelier ぱり』で参加しています。
2015/2月
てづくり大サーカス

※いずれも申し込み予定ですので、落選等で参加していない場合があります。

よく使うネットショップ。

他にも良いお店があれば教えてください♪

大好きなネットショップ。

 
