いろんな手作りメインに、日々徒然。
 

 

 
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

 

 
Fortuna blog.のKIMUさんと一緒にイベント参加することになりましたので、今からコツコツと作っております。
早くに着手しないと、いっつもカツカツなんですよね……

参加予定のイベントは5月8日のインテックス大阪のやつです。
以後、KIMUさんと関西のイベント中心に一緒に参加していく予定です。
KIMUさんありがとうございます!どうぞ宜しくお願いします^^

171.jpg172.jpg

セッティングに置いて見ただけ~。携帯写真で失礼します。
右の写真の猫のパーツ、気に入ってるんですけどどこで買ったかスッコリ忘れてしまって……
楽天の履歴にもないし、よく行くパーツ屋にも無かったし……
情報求む、です。

最近よく携帯で写真撮るので、もっとカメラ機能の良い携帯に変えたいなぁ。
せめてネット掲載に耐えられるくらいの写真が撮れるやつ。
5年使い続けたデジカメもなんか影が写るようになってしまったので、買い換えたい。
デジイチ欲しいんですよね~。たっけ~。
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

Comment

 

こんばんは!

 お久し振りです~。中々コメントできずにすみません。
私は一足先に今月のイベントに参加する予定ですが、全く進んでません・・・。
最悪のタイミングで仕事の人員に穴が・・・。
この穴、樹脂で埋めたい!!(笑)
3月は偵察がてらひっそり参加してきます(;´∀`)
こちらこそこの世界は初めてで右も左も解りませんがよろしくお願い致します!

NAME:KIMU | 2011.03.03(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!
こちらこそなかなかコメントできず……是非またインテックスのこと等を相談させてください!
3月のイベント、頑張ってくださいね……!
どんな風だったか教えていただけると嬉しいです^^
もうその穴は樹脂で埋めちゃって、イベントの作品も樹脂流しまくっちゃえばいいとおもいますw
樹脂での参加は5月からになりますが、めちゃくちゃ楽しみですー!
宜しくお願い致します!!
3月インテ、会いに行きます!!!

NAME:ウリ | 2011.03.06(日) 22:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウリ日記, all rights reserved.
まとめ

*ウリ*

Author:*ウリ*
手作り好きで、手芸屋店員やってます。
家では旦那のぺまとゲーム三昧。
2010年6月末日に、長男・こぺま出産しました。
関西に住んでます。
手作り好きのお友達募集中です。
どうぞ宜しくお願いしま~す。

サイトはこちら~
ウリメイド
ぺま(旦那)のブログはこちら~
小さな家のお話。

日記 (65)
樹脂細工 (63)
作品 (35)
試行錯誤 (26)
ハンドメイド (92)
イベント (16)
委託 (1)
手作り石鹸 (15)
レシピ (10)
材料とか道具とか (5)
手作りコスメ (5)
写真 (3)
子育て (21)
家のこと (14)
About (2)


『UriMade』で参加の予定はしばらくありません。

『Atelier ぱり』で参加しています。
2015/2月
てづくり大サーカス

※いずれも申し込み予定ですので、落選等で参加していない場合があります。

よく使うネットショップ。

他にも良いお店があれば教えてください♪

大好きなネットショップ。

 
