いろんな手作りメインに、日々徒然。
 

 

 
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

 

 
最近、ルピシアオルヅォ・キャラメルハニーという紅茶にハマっています。

161.jpg

冷たい牛乳で1時間ほど、冷蔵庫でミルク出しして、ハチミツを垂らして飲んでます。
キャラメルフレーバーのあまーい紅茶になります。

普通に熱湯でいれたら……あまーい香りなのに、味が麦茶で、私は無理でした……w
砂糖を溶かしても、ミルクを垂らしても……無理でした……w

ミルク出しが好き!!
スポンサーサイト
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

Comment

 

オルヅォ・キャラメルハニー((φ(・д・。)ホォホォ
紅茶の牛乳出しって言うのは、思いつかなかったわ~
今度探してみよう。
それにポット、可愛いね^^

↓こぺまくん、くるくるおめめがキュートだわぁ♡
最近、赤ちゃんが無性に恋しいです。
あぁ、抱っこしたーい!

ゲーム、楽しもうね~♪

NAME:みやび♪ | 2011.02.13(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

 私もルピシアは愛飲しています♪
ここの紅茶は個性が強くて淹れ方一つで味が全然違いますね(;^ω^)
私は別のメーカーの漢方のお茶にルピシアのフルーツティーの茶葉を混ぜて飲んでいます☆

NAME:KIMU | 2011.02.14(月) 22:59 | URL | [Edit]

 

>みやびさん

最近毎晩飲んでます~♪
牛乳で出すとチャイみたいになります、普通に出すよりまろやかな気がして、私は好きです^^
あまーい紅茶が大丈夫でしたら、是非おためしあれ~!
ポットは大好きなデコレのなんです、ここの雑貨可愛いんですよ~!

えへへ、こぺま可愛いですか、ありがとうございます、もう親ばかですw
ご近所ですし、いつか遊べたら嬉しいです^^

今まさにゲーム中ですよ~
一週間よろしくお願いしますね^^

NAME:ウリ | 2011.02.17(木) 00:37 | URL | [Edit]

 

>KIMUさん

ルピシア、今回はじめて買ったんですが、本当いろいろ茶葉があってすごいですね!
紅茶には詳しく無いので、つい香りの良いものに手がのびました^^
茶葉を混ぜるとかすごい!!
でもそれで、自分好みの味になったら嬉しいですね~!

NAME:ウリ | 2011.02.17(木) 00:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウリ日記, all rights reserved.
まとめ

*ウリ*

Author:*ウリ*
手作り好きで、手芸屋店員やってます。
家では旦那のぺまとゲーム三昧。
2010年6月末日に、長男・こぺま出産しました。
関西に住んでます。
手作り好きのお友達募集中です。
どうぞ宜しくお願いしま~す。

サイトはこちら~
ウリメイド
ぺま(旦那)のブログはこちら~
小さな家のお話。

日記 (65)
樹脂細工 (63)
作品 (35)
試行錯誤 (26)
ハンドメイド (92)
イベント (16)
委託 (1)
手作り石鹸 (15)
レシピ (10)
材料とか道具とか (5)
手作りコスメ (5)
写真 (3)
子育て (21)
家のこと (14)
About (2)


『UriMade』で参加の予定はしばらくありません。

『Atelier ぱり』で参加しています。
2015/2月
てづくり大サーカス

※いずれも申し込み予定ですので、落選等で参加していない場合があります。

よく使うネットショップ。

他にも良いお店があれば教えてください♪

大好きなネットショップ。

 
