いろんな手作りメインに、日々徒然。
 

 

 
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

 

 
以前の記事でちょっと書いた作業机ですが、最近ちょこちょこ使いやすいように改造してます。
今こんなかんじ。



電気を設置して、棚を作りました。

こぺまが寝たら部屋の電気を消すので、夜の作業用に卓上電気をつけました。
二個設置でめっちゃ明るいです。

棚は、ブロック2個で板を渡しただけなんですけど、IKEAの小物入れがちょうどおさまって使いやすいです。
あとはこれより右に、ちゃんとした棚をぺまに作ってもらう予定です。
やっぱジャストサイズは手作りがいいですねー

作る暇ないわー!って時はここ使うかな。
本棚屋
サイズ指定で棚作ってくれます、すごい!
本棚屋「別館」は、パーツを選べる組み立て本棚。
模様替えとかするならこっちが便利そう。
 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
テーマ * 収納 ジャンル * ライフ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウリ日記, all rights reserved.
まとめ

*ウリ*

Author:*ウリ*
手作り好きで、手芸屋店員やってます。
家では旦那のぺまとゲーム三昧。
2010年6月末日に、長男・こぺま出産しました。
関西に住んでます。
手作り好きのお友達募集中です。
どうぞ宜しくお願いしま~す。

サイトはこちら~
ウリメイド
ぺま(旦那)のブログはこちら~
小さな家のお話。

日記 (65)
樹脂細工 (63)
作品 (35)
試行錯誤 (26)
ハンドメイド (92)
イベント (16)
委託 (1)
手作り石鹸 (15)
レシピ (10)
材料とか道具とか (5)
手作りコスメ (5)
写真 (3)
子育て (21)
家のこと (14)
About (2)


『UriMade』で参加の予定はしばらくありません。

『Atelier ぱり』で参加しています。
2015/2月
てづくり大サーカス

※いずれも申し込み予定ですので、落選等で参加していない場合があります。

よく使うネットショップ。

他にも良いお店があれば教えてください♪

大好きなネットショップ。

 
